おかげさまでご愛顧いただいております!!革たりねー。運転資金ヤベー(´;ω;`)

さて・・・

本日スマホケース10個+レザーカメラポーチ×2製作&発送予定

さらに

店内在庫製品の補充・・・

馬蹄舎プロフェッショナルレザー

今日も、テンパりそうです汗

日曜日だし、ご来店もアリそーな感じ。

店内混雑時のご来店は

ワタクシテンパっておりますのでご了承くださいね(*´ω`*)

 

おかげさまでご愛顧いただいております!!

馬蹄舎プロフェッショナルレザー

ネットからの注文&ご来店のオーダー

など、革が足りずココ最近「革問屋」から毎日のように革納品。

ってか・・・

資金あまりない当ショップ。

革素材購入の運転資金ヤベー汗(´;ω;`)

(一回で10万近くぶっ飛びます)

掛けはイヤなんです。

基本、現金払い主義。

 

でも・・・

ワタクシのお小遣いで

ガンガン革素材の注文!

馬蹄舎プロフェッショナルレザー

革問屋さんからは「景気いいね~!」と。

(なにもでないよ♪)

おかげで「イイ革素材をまわしてくれます!」

馬蹄舎プロフェッショナルレザー

と、思いきや・・・

牛さんの焼印部分はイラねー。

人気の姫路レザーピンクカラースマホケース50個分は作れる分あります!

いまや4に1個はピンクカラーでオーダーいただいております♪

ガンガン納品できますからね!

で、気合入れるとピンクじゃなくて、他のカラーが注文ラッシュ(´;ω;`)

まぁ世の中そんなもん。

 

がんばりまーすm(__)m

 

馬蹄舎プロフェッショナルレザー

<Bateisha Professional Leather>

Design & Technical Director/Soutatsu Aoki

埼玉県川口市西川口2-18-1堀内ビル1F

Tel/048-299-9802

Mail/info.bateisha@gmail.com

リアルタイム情報

コメントを残す