オトナかわいい革リボンに包まれるスマホケース販売開始!か~ら~の~「全サイト掲載きょうはムリ!」完全白旗♪

はい。

今日は、ブログなんて更新するヒマもなく

インターネットショップに商品掲載作業・・・

ひたすら・・・

店内の音楽を流すのも忘れて

カチャカチャとキーボードの音だけが鳴り響く。

馬蹄舎プロフェッショナルレザー

昨日は「明日から販売開始~♪」なんて、あっけらかんしてましたが・・・

はい。ムリっす(ヽ´ω`)

ってことで、オンラインショップの掲載は中途ハンパ。

ハンドメイドショッピングモールCreema(クリーマ)は、かろうじて掲載。

まぁーそれでも、よくがんばったと思うけどね・・・

馬蹄舎プロフェッショナルレザーCreema

 

作業集中してると「ちーっす♪」飛脚便・・・

お世話になりまーす(ヽ´ω`)

また革が来やがった・・・

あー、また

ピンクの革

牛さん1.5頭分の納入っす(ーー;)

馬蹄舎プロフェッショナルレザー

今日は、開梱したくない・・・

製作作業する気がないのだよ。(TдT)

 

写真撮りながらの掲載作業

数日前に「まとめ撮り」したはずだが、いざ掲載作業になると

うぅ・・・あのカットねぇ・・・

パシャッ!

この繰り返し×10

馬蹄舎プロフェッショナルレザー

↑こんな感じで撮ってるのよ。

業者に依頼してると思った??

こんなちっぽけ貧乏革屋に、そんなカネあると思うかね!?明智君!!

 

あいかわらず「これ注文したいんですけど!」お客さん多数。

気分がてらに外の空気味わってると

コレ売ってくれませんか??

のオンパレード。

馬蹄舎プロフェッショナルレザー

ワタシも、ずいぶんもったいぶるなーと反省。

かれこれ、電話&来店含めると

100人以上は間違いなく断っている。

この革素材の供給ライン確保してる途中なんですよ♪

もうちょい待っててね。

ちなみにオンラインショップでは売らないのでごめんねm(__)m

ご来店の方のみの「ショップ限定モノ」です。

 

 

なんか今日は、ブログもオチをつけられず、アタマまわらずごめんなさいm(__)m

また更新しまーす!

最後に

てかさー、現在、今日のブログ更新なし

アクセス300って・・・

アナタたち!こんなバカな革屋のブログチェックしてないで

ちゃんとじぶんの仕事しなさいよ( ゚д゚ )彡!!

 

馬蹄舎プロフェッショナルレザー

<Bateisha Professional Leather>

Design & Technical Director/Soutatsu Aoki

埼玉県川口市西川口2-18-1堀内ビル1F

Tel/048-299-9802

Mail/info.bateisha@gmail.com

 

リアルタイム情報

コメントを残す