聖帝様のスマホケース!?「愛などいらぬぅ~(TдT)」岐阜県各務原市W様フルオーダーメイドありがとうございました!

誰か助けて・・・

と言ってもね~(*´Д`)

やるならいましかねぇ~( ;∀;)

(↑北の国からの名シーンね)

いつものオーダー箱ゴッタごたシーン♪

 

岐阜県各務原市W様よりフルオーダーありがとうございます!

 

フルオーダー総手縫いスマホケース取りかかります

革の裁断シーンなし。

あという間のパーツ製作。

手縫い・・・

時間かかります。

 

カード段数は一段だからカンタン。

アウターと同素材の姫路レザー/ブルー牛本革を裏貼りするので、ゴッツくなる。

糸は「きなり色」正統派ですね!

手縫いの作業

写真撮り忘れ率高い!

それだけ集中してるのじゃ~(´ε` )

革の合わせたトコロは

何回も磨いて

調

これ、切り目本磨きなり♪

手縫い仕様のスマホケースは、接着剤ではなく

金具カシメで取り付けます。

この部分の

ご相談ご依頼お見積

お待ちしておりますよm(_ _)m

いいね!

修理が出来るのが利点ですよ!

ってことで・・・

完成!

完成写真

ホック飾りは聖帝十字陵・・・

いやいや・・・

「菱形」です。

(聖帝様~♪(*´ω`*))

「お値段、お見積」はお気軽にメールでどうぞ!

 

発送~♪

あと少し・・・

意外と梱包の方が製作よりも大変なのよ!

コレ通販してる人の「あるあるネタ」ね。

今日もありがとうございました!

総手縫いコインケース

<Bateisha Professional Leather>

Design & Technical Director/Soutatsu Aoki

埼玉県川口市西川口2-18-1堀内ビル1F

Tel/048-299-9802

Mail/info.bateisha@gmail.com

リアルタイム情報

コメントを残す