【総手縫い】パスポートケース&トラベルネームタグ/フルオーダーメイド 埼玉県さいたま市杉原様オーダーありがとうございました!

さぁ!

国内は

北は北海道~南は沖縄まで、完全制覇いたしました!

↑受注地域ね♪いや、マジで!

 

今度は・・・

国内にとどまらず

世界にはばたきます!

↑相変わらず大げさだな…(-.-;)

 

埼玉県さいたま市の杉原様オーダーありがとうございました!

総手縫いで仕上げたパスポートケースです。

さぁ!製品製作工程紹介だよ!

革の裁断。

素材は国内最高峰・栃木レザー/チョコ

豚さん関係のお仕事の依頼者様。

裏の革を「東京都墨田区・国内素材ピッグスエード」で貼りました。

ウチはね、その人のストーリーを大切にするんだよ。

カードケースパーツの下ごしらえ。

重なる部分は、ギリギリまで漉きました。

 

ネーム刻印

カードケース部分組立&総手縫い

インナーパーツ組み合わせお仕立て

外周ステッチ総手縫い

あらかじめ目印をして、菱ギリで

ひとつひとつ手作業で開けるのだよ!

ミシンに負けない!

でもミシンも難しいんだよ(-.-;)マジで。

ってことで

完成です!

 

パスポートケース製品紹介

トラベルネームタグ

パスポートケースと共に

旅の必需品です。

杉原様、このたびはオーダーありがとうございました!

またのご縁ありましたら、一生懸命まごころ込めて、お仕立させていただきますm(_ _)m

お気をつけて海外出張いってらっしゃいませ!

 

<Bateisha Professional Leather>

Design & Technical Director/Soutatsu Aoki

埼玉県川口市西川口2-18-1堀内ビル1F

Tel/048-299-9802

リアルタイム情報

コメントを残す