【動画】ナチュラルヌメ素材(栃木レザー)の入荷&開梱!「使用する革の部分」と「使用しない部分」を説明してみた!

ここ最近、ナチュラルヌメでのオーダー製品が爆発。

やべー!Nヌメ革が足りねー!

と至急、取り寄せ。

なんとか、本日の朝一に問屋から納品されて間に合った。

ヨカッタヨカッタ。

当工房の取り扱いカラー

ナチュラルヌメ

の入荷開梱作業風景動画です。

この栃木レザー・ナチュラルヌメ

フルベジタブルタンニングレザー

と申しまして、説明すると

頑固”革なめし職人”の親父がこだわりまくって、生産工程かけまくりーの・・・

利益度外視で、時間かけすぎーの・・・

「オレはイイもの生みたいだけじゃ!」

と、今の時代に合わない製法で

ごーいんぐ・まい・うぇい

的な頑固一徹、ちゃぶ台をひっくり返す勢いの(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

「ちょっと、このオヤジめんどくせーんすけどぉ(-_-;)」

みたいなジジイ職人が生み出した革素材です。

まーわかりやすく言うと・・・

とにかくこだわりまくった革素材ですな( *´艸`)

無垢な生成り色ですから

12色の縫い糸カラーで、どんな色とも合う革素材です。

かわいいステッチカラーで「個性」を表現するのも

大変オススメです。

くわしくは動画で!

<Bateisha Professional Leather>

Design & Technical Director/Soutatsu Aoki

埼玉県川口市西川口2-18-1堀内ビル1F

Tel/048-299-9802

Mail/info.bateisha@gmail.com

リアルタイム情報

コメントを残す