UMAが営む革工房。って、UMAってなに??オフィシャルサイト(今見てるサイト)経由で購入するとオトクだよ(*´ω`*)

梅雨。

空を見上げれば、青い空に季節を感じる雲。

そして

電線。

じゃまだよ!

まーそんなゴミゴミしている治安の悪い街の一角で、革工房を営んでいるワケでして

おかげでピュアなココロの私がドンドンやさぐれて、相も変わらず

「サカナの死んだ目で、手だけがウニョウニョ動き続けている」

そう!未確認生物

UMA~ゆーま

なカンジ。

って、UMAってなによ??

と、オーダー作業の手を一時中断して、ひたすらググったりYoutubeで「どこだ?どこだ?」とユーチューブサーフィンでパイプライン決めた最終確認UMA、わたくしなりに探してたどり着いた答えは・・・

ヒカキンでした。

私にとっての未確認生物UMAは、ヒカキンってことでヨカッタヨカッタ、そっかそっか♪みたいなカンジになったので(あほ)、一安心してオーダー製作作業の再開、みなさまいかがおすごしですか?BPL代表アオキです(*´Д`)

こーんなカワイイ外観で

こーんなウサンくさい人間がやってるワケですから

お客さん!アナタどんだんけモノ好きなのよ!

革職人ごあいさつ

先が見えてきた!

と先日、ブログ記事に書いたら・・・

お客さん!そう!アナタ!ここぞ!とばかりにオーダーするんじゃないよ!

(↑でも、ありがとね(*´ω`*))

オーダータワー建設♪

確実に減らさないと、つぎにチカラ入れようとしているオーダーメイド分野すすまんしね。

もちろん、オーダーメイド関連のコンテンツページを見直し&再構築中。

最終的には

オフィシャルサイトでの販売一本化

を考えてますから。

(本心は、掲載サイトの売り上げ手数料をケチりたいワケ)

だからね、これから

各掲載サイトで購入するよりもオフィシャルサイト(今みてるサイトね)経由で購入したほうがオトクよ♪

革製品ひとつ購入するのも、オフィシャルサイト経由なら

こーゆー特典とかオマケ付いてくるしね。


いまなら!ご購入合計金額¥3,000以上で

レザーサンプル&アクセサリーチャーム12色1セット

ねこ型orハート型のどちらか無料特典付き!

※メール&お電話注文ご購入「銀行振り込み決済」のみに限ります。デザインは選べませんのでご了承くださいませ。


最近、花たちの育ちが良い。

朝は「モーツアルト」きかせて♪

昼に「日光浴」させて♪

夜には「缶酎ハイで水やり」みたいな~。

 

 

 

うそ。

 

 

なんか、今、オーダーラッシュ。

きのう「死ぬ~!」なんて言ったから

気を遣っていただいて

ありがとうございましたm(_ _)m

 

また更新しますよ。

おちまい。

 

<Batiste Professional Leather>

Design & Technical Director/Soutatsu Aoki

埼玉県川口市西川口2-18-1堀内ビル1F

Tel/048-299-9802

Mail/info.bateisha@gmail.com

 

 

リアルタイム情報