【痛い自己紹介】基本ブっとんでます♪ミッドナイトWORKなう。イタイぞ!おれ!

真夜中にこんばんは。

ただいま、販売サイトの構築ちう。

現在の時刻。

お外で一服。

戻って、またやる。

たまには、ボクのコトでも語るべ。

基本、ボク、すべてにおいてブっとんでます。

かなり認識あり。

たとえばねー

夜中にバイクで

東京ディズニーシー&ランドいっちゃったり。

なにしにって?

TDRの周辺グルグル回りに行っただけ。

ん?

なんかおかしいか?

フツーだと思うのだが?

まだまだあるなー。

夜中の東京都庁。

クールに、ドラマの主人公気取りでいったり。

コケたー。

何回もある。

人生の挫折コケには慣れてないが。

峠でガシャーンとかー

緑のバイクもハデにやっちゃったこと。

世界最速♪

の言葉にシビれちゃって、オレの馬だー!なんて「黒王号」ってDQNな名前をバイクにつけちゃってさー。

あー、てっぺんになりてぇー!

とか完全に勘違いで

風の吹くままに進むだけさー!

と、都合の良いカッコイイ言葉で霧の中

日本国道最高地点制覇しにいったり。

↓バカは上にいきたがる良い例

ぶっとんでるから、まわりに迷惑かけちゃいかんと思って

サーキットでブっとび♪

バックストレートで200kmオーバーに挑戦したりしなかったり。

「いい歳してさー!」なんていわれること日常茶飯事だけど

ココロはいつまでも

中2の夏の時のままさー。

って・・・・

立派な中2病だな。

中2病・日本代表なヒト↓

 

でも、一番の「寂しがり屋」だってこともじぶんで知ってる。

ウケるー。(マヂでゴメンm(__)m)

で、自分勝手なコトばっかやって

あげく勝手に病んで

自然に癒されたい!

と思ったけど、やっぱ、なんかブっとんでるな。

目の前に富士山で、ぼっちキャンプ。

ここは最高だったなー。

そろそろココロ休ますときかな。

海外もいいけど、本気で相棒の購入(ばいく)考えてる。

馬蹄舎プロフェッショナルレザーのツーリングクラブでも作っかな。

どお??

野郎共!

(あ。オトナ女子大歓迎( *´艸`))

あれ??

なんかバイクの記事になっちゃったね。

まー、そんな馬蹄舎プロフェッショナルレザーの代表こと私は、ブッとんでますけど、一生懸命オーダー革製品の製作いたします。

これからもよろしくね。

おぢまい。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<Batiste Professional Leather>

Design & Technical Director/Soutatsu Aoki

埼玉県川口市西川口2-18-1堀内ビル1F

Tel/048-299-9802

Mail/info.bateisha@gmail.com

リアルタイム情報

コメントを残す