重要【発送目安日が長くなります!】目のまわるようなオーダー混雑状況に感謝申し上げると同時に・・・オレ大丈夫か?・・・みたいな!(*’ω’*)

こんばんは。

冒頭、ヤバイっす(;´Д`)

年末か!?

ってぐらいのオーダーの勢いで、ただいま平均睡眠時間4.5時間ときたもんだ((+_+))

ただいま、正式オーダー者様(入金確認済みの方)への返信サンクスメッセージが遅れております。

どうぞ、不安にならないでくださいませm(__)m

最近は、メッチャ製作ペースをヤル気MAXで「どんどん製作完了&オーダー数消費」してますが・・・

WHY?なぜか減らない(;´Д`)

ご購入予定者様が「いまがチャンス!」ってなカンジでオーダー♪

まー、ありがたいこって(-ω-)/

川口市オーダーメイド革製品スマホケース製作

ってことで、製作が追い付かないので

スマホケース2週間後の発送

本日より3週間後の発送

となりますm(__)m

なるべく早く製作&発送できるよーにがんばります。

御理解の程よろしくお願いいたします。

☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★

<Batiste Professional Leather>

Design & Technical Director/Soutatsu Aoki

埼玉県川口市西川口2-18-1堀内ビル1F

Tel/048-299-9802

Mail/info.bateisha@gmail.com

リアルタイム情報

コメントを残す