内職みたいですが立派な「ネームタグオーダーメイド製品&体操服の名札付け!?」今日の仕事はアットホームですなぁ~(‘ω’)ノ

こんばんは。

今日は、脱力系です。

まずは、脱力できないオーダー受注納品書作成(。-`ω-)

オーダーが減らない。マジか・・・

でもって、フラーっと来店していただいてのネームタグ・オーダーいただきました。

まとめて・・・たくさん。

ありがとうございますm(__)m

つづきまして、オーダーはウチの二代目若社長のモノ。

体操服のボロボロになった名札を付けるオーダー。

お子さんのいらっしゃるオトナ女子のみなさまは共感していただけると思います。

アイロンプリントの名札って付けるときいいけど、洗ってると剥がれてくるよね(。-`ω-)

結局、縫わないといけなくなる結末。

まー革職人プロ仕様の道具で、本格的な名札付け!

まーバッグなども作るので、ここらへんの作業は出来て当たり前なんですが・・・

ヘリ返し。

圧着。

皮革用の工業用ミシンで縫う、体操服の名札。

なんかエラく大袈裟な作業。

出来た。

おたくの「お子様の体操服名札付け」オーダー注文はじめました!(冷やし中華はじめました!みたいなノリでw)

なんなん?このブログw(;´Д`)

若社長!とーちゃんキレイに縫ってやったよw

そしたら

「ふーん。」

だって。なんだオメー(-_-メ)

脱力系記事おしまいm(__)m

☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★

<Batiste Professional Leather>

Design & Technical Director/Soutatsu Aoki

埼玉県川口市西川口2-18-1堀内ビル1F

Tel/048-299-9802

Mail/info.bateisha@gmail.com

リアルタイム情報

コメントを残す