今年一年・・・結局オーダー製品の製作で休むことなく・・・作って作って作りまくったなりよ(*’ω’*)新ブランド立ち上げ予定♪

日曜日の夜いかがおすごしでしょうか?

気付けば、今年も1ヶ月チョイで終わりでございますが・・・

結局!今年一年(まだ終わってないが)365日フル稼働の

休むことなくオーダー製品の製作に励んでおりました(*´▽`*)

まー、ホントに苦ではないのですよ。

好きな仕事ゆえの「限界域が無い」とは、このこと。

自論ではありますが、世の中では「好きな事は仕事に向かない」なんてことおっしゃいますが・・・

それ、完全に好きではなく「中途半端に好き♪」なことかと思います。はい。

好きな事であれば、苦も楽しく感じるものです。はいはい。

ディズニーモバイルに機種変更しよーか本気で考えてる・・・

か・な・り!

キモイオサーン(;´Д`)

↓このオサーンキモイでつが、イイ革製品作ります♪

最近、総手縫い仕様の革製品オーダー多くなってきた。

東京都杉並区の小田桐様♪総手縫いカーキPremium Vintageスタイル/栃木レザーGalaxy note8 SC-01Kお・ま・ち♪

総手縫い&ヌメ素材オンリーの新ブランドも立ち上げ予定でござんす。夜露死苦!

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

手縫いって大変なんですけど、なんとも言えない品格あるもんです。

手縫いの革製品なんて

絶対にデパートや量販店には売ってませんからね!

まー、「原点。」に立ち返る意味含めまして、新ブランド立ち上げます。

今ね、ブランディングサイト構築中なう。

総手縫い革製品スマホケースの完成なりよ(*’ω’*)

東京都杉並区の小田桐様♪

たいへん長らくお待たせいたしました!

最新機種なもんで、ハードケース入手まで時間頂いてしまいましたが、丁寧に愛情まごころ込めてお仕立ていたしました!

またの機会ありましたら、どうぞよろしこでつ(‘ω’)ノ

おーわーり♪

☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★

<Batiste Professional Leather>

Design & Technical Director/Soutatsu Aoki

埼玉県川口市西川口2-18-1堀内ビル1F

Tel/048-299-9802

Mail/info.bateisha@gmail.com

リアルタイム情報

コメントを残す