【製作風景】今日の製作写真は多いよ!ラウンドファスナーのスマホケースご注文製作(*”ω”*)★この記事は「約3分」で読めますm(__)m

こんばんは(*’ω’*)

元SMAPの「ごろーちゃん♪つよぽん♪しんごちゃん♪&森くん♪」を個人的に応援している馬蹄舎プロフェッショナルレザー代表あおちです(”ω”)ノ

まー、どんな話で??そーなる??

別に意味はない(”ω”)

あいかわらず、いそがしい日々でございます。

とりあえず朝一で発送所へ行ってくる。

ダッシュで戻ってきて、次のオーダーメイドの製作を!

Xperia XZ Premium SO-04J総手縫いレッドPremiumラウンドファスナースタイル製作風景

岡山県岡山市の浅田様よりオーダーいただきました!

<カスタム箇所>

①横型Aカード入れ増設カスタム

②Dカン背面右下増設カスタム

さぁ、製作いきます(‘ω’)ノ

 

まずは型紙製作。

型紙完成。

革裁断。

アウターは栃木レザーレッド(*’ω’*)

裏貼りのインナー国産ピッグスエード・ブラック。

インナーカードポケット部分は、栃木レザーブラック。ポケットカスタム増設♪

赤い糸で手縫い。

続きまして、ファスナー貼り合わせ。

ファスナーのテープカラーはブラックでござんす(#^^#)

ファスナー貼りは、コツがあります。特にカーブ部分ね(*^^*)

ボケてる・・・ごめん

手縫い作業。

まずは、一目ずつ穴を貫通させます。

縫うなりよー(*´ω`*)

キレイでしょ?

あたたかみがあってTHEハンドメイド!ってカンジ(*’ω’*)

つぎは、Xperia XZ Premium SO-04Jのハードケースを取り付ける準備作業。

クリアケースにドリルで穴をあける。

カメラ穴をあける♪

まずは銀ペンでマーキング。

プレスで開ける。

開けたカメラ穴の部分。特殊樹脂を塗るのだ!(^^)!

本体に取り付ける穴位置を決めて・・・

まずは本体の穴あけーの・・・

明日にむかって「打つべし!打つべし!打つべし!」

ファスナー取っ手部分の革を飾り付ける。

ハードケースを脱脂して・・・

むき出し金具部分にキズ防止シール貼り付けて終了m(__)m

完成♪記念撮影!

岡山県岡山市の浅田様!

このたびはオーダーありがとうございました!

またの機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

おぢまい(-ω-)/

☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★

<Batiste Professional Leather>

Design & Technical Director/Soutatsu Aoki

埼玉県川口市西川口2-18-1堀内ビル1F

Tel/048-299-9802

Mail/info.bateisha@gmail.com

リアルタイム情報

コメントを残す